モテる理想の体型は細マッチョ?

んにちは。

ユウダイです。

 

男性なら1度はおもう

女の子にモテたい。

他の人よりチヤホヤされたい。

 

格闘技選手や

サッカー選手のような

細マッチョになりたい...

f:id:yuukun621184223:20181005160737j:image

叶えましょう。

 

私があなたにモテBODY

なるための秘密を公開したいと思います。

 

例えばこんな経験ないですか...?

 

学生の頃水泳の授業で

「うぁ、ガリガリ

「ちゃんとたべてる?」

と言われて恥かいた。

 

筋トレしても長続きしない。

 会員制のジムに行くのはいやだ。

でも細マッチョになりたい。

 

このことが当てはまるのなら

このまま読み進めてください。

 

あなたが欲しい答えがここにあります。

 

ただむやみ筋トレしても、

がむしゃらにご飯を食べても

筋肉は肥大しません。

 

筋トレをする際の回数と

セットごとの休憩の時間にこだわりましょう。

 

・1セットを8回~12回で

    限界が来るように負荷を掛けてください。

・1セットごとの休憩は

    1分以内にすること。

 

これを守って実施すれば

あなたの体はみるみるうちに

マッチョになってきます。

 

次回は筋トレのやり方にて

それではまたお会いしましょう。