6パックをF1レーサー並の速さで作るテクニック

んにちは

ユウダイです。

 

今回は6パックへの道パート2です。

 

ガリガリで悩んでるあなたに

本当の腹筋をプレゼントします。

 

この記事を読むことによって

あなたは6パックになるチャンスが

今目の前にしてあるのです。

 

6パックになれば

あなたの大好きな女の子に凄いと褒められ。

距離が縮まり、急接近まちがいないでしょう。

 

さらに、

言われ慣れていないカッコイイという言葉は

飛び交うように言われ

照れる毎日になるのも夢じゃないのです。

f:id:yuukun621184223:20181112121921j:image

しかしこの記事をスルーしてしまうと、

あなたはガリガリで何もオーラもない

あなたにはすれ違う人も見向きもせずに

素通りです。

 

大好きな女の子にも手が届かない存在になり。

何もかもが上手くいかなくなる。

 

それは何としても避けたいなら

僕がおしえます。

 

ここまで読んだあなたは

6パックになる意思のある方です。

 

そこで行うのが

クランチ腹筋です。

 

クランチ腹筋はアブローラー同様

腹筋への負荷が物凄くかかります。

 

なので腹筋を割るスピードは

F1レーサーなのです。

 

やり方は簡単。

  1. 仰向けに寝た状態で膝を90°に曲げ、脚をあげます。
  2. そのままおへそを見るように腰が上がらない程度まで上体を起こしてきます。
  3. 上体が起きたら肩甲骨が付かない位までゆっくり倒します。

 

これをゆっくり15回×3セット行います。

 

そしてポイントは、

上体を起こすときに

腹筋を潰すイメージで行い、

上体が起きた時に息を

フゥーと思いっきり吐いてください。

 

これを継続的に行えば

あなたの理想の6パックになります。

 

ぜひ試しましょう。

そして今すぐにいいねをしてください。

それではまたお会いしましょう。