30日で激変する体型の作り方

んにちは、

ユウダイです。

 

夏に向けて筋トレをしても

中々効果が出なくて

だらしない体で夏を迎えるって

良くありますよね。

f:id:yuukun621184223:20181015110008j:image

 

これを毎年のように

今年はやるんだと言ってても

時間はすぎて行くだけで

筋肉なんてひとつも付かない。

 

こんなだらしない自分には

なりたくないですよね?

 

そんな自分とはおさらばして

細マッチョになって

思い出たっぷりの夏を過ごたい。

 

その気持ち、

とても分かります。

でも今までのやり方だと、

また今年も何も変わらない自分です。

 

そんなの嫌だ!!

って方だけ読み進めてください。

 

体を鍛える上で初心者がもっとも

効率よく筋肉の進化がわかりやすいのが

BIG3と言われる部位を

レーニングすることです。

 

体の大きな部位を鍛えることによって、

体が大きくみえるということです。

 

BIG3=胸、背中、足

 

この部分の背中についてお話します。

f:id:yuukun621184223:20181015104920j:image

ジムに行かないのであれば

最も効率よく鍛える筋トレは

懸垂です。

 

懸垂で背中だけに

刺激を与える方法をご存知でしょうか?

 

ご存知ないのであれば

私があなたにプレゼント差し上げます。

 

意識するポイントは

1 肩甲骨をくっつけるイメージで上がる。

 

2 肩幅より少し広げてバーを握る。

 

3 バーに胸をくっつけて行う。

 

4 限界が来る回数まで行い、

   休憩を1分とり、

   また限界まで行う。

   1回も上がらなくなるまで続ける。

 

これをしっかり意識してください。

そうすれば筋肉は急加速で着いてきます。

 

この記事を最後まで読まれた方は、

いいね!をおしてください!

 

それではまたお会いしましょう。