知っている人だけが得する㊙︎情報

んにちは

ユウダイです。

 

得する人損する人

っていますよね。

 

あれって本当で

情報知っている人と知ってない人で

大きな差が生まれてくるんです。

 

たった一つの情報を知っているだけで

成功する人と

その一つを知れなかったから

失敗する人

 

情報は宝。

f:id:yuukun621184223:20181015112054j:image

まさにその通りなんです。

 

筋トレにおいても同じで

自己流で漠然にしている人と、

知っている人から情報を貰って

効率よくやる人では結果も違ってきます。

 

どうせ筋トレするなら

効率よくやった方が賢くないですか?

 

しかし僕も以前、自己流でやっていた時は

結果が中々出ずに悩んでいました。

 

このままじゃまずいと思い

色々と勉強をして、

効率の良いやり方というのを

身につけることが出来ました。

 

まずは基本から、

基本が完璧になってから

自己流に変えていく

 

基本が何も出来ないで

プロになる人はいません。

f:id:yuukun621184223:20181015112217j:image

そこで僕が今回教えるのは

脚トレの行い方です。

 

脚は体の中でも最も大きい筋肉です。

脚トレを十分やることで

体の基礎代謝をあげれば

脂肪が付きにくい体になるのです。

 

これを知っている人と知らない人では

結果がみるからに変わってきます。

 

脚トレのスクワットのポイントについて

 

1 背筋をしっかり伸ばすこと。

 

2 お尻を後ろに突き出すイメージで。

 

3 曲げた時に、

   すねより膝を前に出さないように意識する。

 

4 ゆっくり、

   リックなどあれば

   重りを入れて背負ってから行う。

 

5 限界を突破するまで行いそれを3セット

 

以上のポイントをしっかり意識して行う。

 

ぜひ試して見てください。

 

最後まで呼んだ方は

読者登録を行ってマッチョになりましょう。