食べても太らないなんて有り得ない!

んにちは

ユウダイです。

 

デフよりガリガリ方がまし

的な言葉良く聞きますよね。

 

たしかに太ってる人より

ガリガリ人の方がきれる服も多くて

若干いいような気がするんですが

 

それはただの甘えの言葉に過ぎません。

 

僕も昔からガリガリですごく悩んでました。

 

例を上げるなら、

 

ガリガリだから貧弱に見られる。

 

・学校の体重測定の時に周りの目がきになる。

 

・人前で脱ぐときに

    頭のどこかでガリガリと言われるかが怖い。

 

日々の生活でガリガリという事がネックで

悩んでいました。

 

でも男として貧弱と思われるのは嫌だ。

f:id:yuukun621184223:20181021213027j:image

僕は決めたんです。

ガリガリからマッチョになってやろうと。

f:id:yuukun621184223:20181021213150j:image

しかし、体質的に太らない

筋トレしても筋肉はつかない。

こんなのが頭によぎってました。

 

でもガリガリから脱出したい

いい方法はないのか。

このまま悩み続けて

ダサい体のままではまずいと

 

悩んでいた僕だからこそ

いい方法を入手することが出来ました。

 

気にもしていない人なら

この情報とは無縁だったかもしれません。

 

それは、食事の回数を増やすということです。

 

食事の回数を増やすことによって

体の中に栄養素が常にあり

筋肉に常に栄養が送られます。

 

食事の時間を空けると

栄養の吸収が終わり

筋肉から栄養を補給しようとします。

 

そこで筋肉の分解をさせてしまうと

筋肥大は望めないのです。

 

ぜひ1日6食に変えてみましょう。

 

食べるものとしては前回の記事同様に

高タンパク質なものを取るように

心がけてください。

 

それでは、

読者登録をしてまたお会いしましょう。