派手に体型を変える必須アイテム

んにちは

ユウダイです。

 

今回は派手に体型を変えたい方

だけにお話します。

 

派手に体型を変えるってなんなの?

ってことになると思うのですが、

 

派手に変える=スピード

だと僕は考えてまして。

 

なんをするにしても

スピードは大事です。

 

結果がついてこなければ

やる気も上がらない。

当たり前の話です。

 

例えば、

勉強をものすごく頑張ってやっているのに

テストでいい点がまったくとれない。

 

筋トレも同じで筋トレをしているのに

効果がなかなか出ない。

 

だったらモチベーション下がりせんか?

モチベーションが下がったまま

筋トレするのって辛いですよね。

 

例えば、

ゴツくなったね。

だったり気づいて貰えると

よしまた頑張ろう。

 

って思えるはずなんです。

これが大事なんです。

 

しかし逆にのんびりやってたら

周りからも気づかれず、

モチベーション急降下。

 

なんのためにやってんだろやめよう

ってなるかもしれませんよね?

 

そうなるのはこわいです。

スピードが命取りかもしれません。

 

そんな時に必要になってくるアイテムを

今回紹介しようとおもいます。

 

それがプロテインです。

f:id:yuukun621184223:20181021212855j:image

プロテインを飲むことによって

得られるメリット

 

・筋肉にたんぱく質が与えられ

    筋肉成長させる

 

・筋肉の回復を早くする(筋肉痛)

 

疲労回復にもなる

 

・美肌になる

 

など筋肉を早く成長させたい方には

必ず必要になるアイテムなのです。

 

プロテインを使用する上での

ワンポイントとしては

 

筋トレを行った30分以内に摂取してください。

筋トレ後の30間は、

ゴールデンタイムと言われており、

筋肉への吸収が高まる時間なのです。

 

では今回はここまでで

読んだ方はスクショをして

携帯に保存してください。

それではまたお会いしましょう。