いや僕は何やっても太らないんだって方専用記事。

んにちは

ユウダイです。

 

前記事に書いていたように

食べても太らないは有り得ない。

っていう記事を書いたように太るんです。

 

ただしかし半信半疑のあなたに

教えましょう。

 

太りにくい体質はあります。

筋肉が付きづらい体質もあります。

だからと言って

ここで諦めるのは勿体ないですよね?

 

これまでの情報を自分の知識にしたのが

水の泡だと正直悲しいです。

 

ですのでもう一度言います。

太りにくい体質はあります。

しかし、体質であって太る事は可能なんです。

 

でも、あなたがどういう体質なのかを

しっかり理解した上で

レーニングをして頂きたいので、

どんな人が太りにくい体質なのかを紹介します

 

ズバリ言いますと

ハードゲイナーです。

f:id:yuukun621184223:20181031122148j:image

ハードゲイナーってなんなの?

って思われてますよね?

教えます。

 

特徴としては

基礎代謝がいい。

・長身

・色白

・肩幅が狭い

・乾燥肌

・低血圧

 

このような特徴があります。

 

これに当てはまるのであれば

あなたはハードゲイナーです。

 

これは生まれつきなものです。

ハードゲイナーだからと言って諦めますか?

 

ここで諦めたら

ガリガリの貧弱なハードゲイナーのままです。

 

一生をハードゲイナーとして

生きていかなくてはなりません。

 

付きにくいだけで筋肉は付きます。

僕があなたにプレゼントした情報を

きっちりやればあなたは

貧弱なガリガリから開放されるのです。

 

僕は開放されてからの人生とても楽しいです。

自信もあります。

余裕すら出てきてます。

 

ここまで読まれたあなたはきっと

ハードゲイナーです。

 

でも安心してください。

僕が教えるトレーニング法や食事法

色々紹介しているはずです。

実践しましょう。

 

それでは

読者登録を今すぐに行なってください。