コンビニで手に入る筋肉飯。

んにちは

ユウダイです。

 

前回の記事では筋肉を増量する食事方法と

食べ物の種類についてお話しました。

 

今回は実際にコンビニで売っている

商品の中から教えたいと思います。

 

僕達が何気なくよるコンビニ。

好きなものを好きなだけ買えて、

24時間いつでも買える。

とても便利ですね。

f:id:yuukun621184223:20181030153119p:image

しかし、

そんな便利なコンビニだからこそ

究極の落とし穴があると

考えていただきたいのです。

 

24時間好きな時に好きなだけ...

筋トレしている僕達

そうなんなら細マッチョになりたい

あなたはここにひっかかってはいけません。

 

深夜にお腹がすいたから

コンビニで好きなものを買う

この発想をズバリ切って頂かないことには

あなたが目指す細マッチョは遠ざかる一方です。

 

ただし今から僕が教える食べ物を

食べることにより

なりたい体

そう細マッチになるのは間違いないです。

 

そこまで言い切るなら早く教えろよって?

 

すみませんお待たせしました。

ここまで読んだあなたに

いよいよ教えたいと思います。

 

ズバリ、、

王道でもあるサラダチキンさんです。

f:id:yuukun621184223:20181030152946j:image

高タンパク低脂質で有名な

サラダチキンなので

知っていた人もいるかもしれません。

 

しかし、

知っててもコンビニでご飯を買う時に

サラダチキンを買ってなかったら

意味が無いです。

 

知っている人も知らなかった人も

僕が念を押して言ったことによって

意識して食べるようにするでしょう。

 

とてもラッキーですね。

 

小腹がすいたらコンビニ。

そこまではOK

 

コンビニと言えばサラダチキン。

ここが従来のあなたになかった発想です。

 

しかし、

今この情報を知ることが出来たあなたは

細マッチョへのストーリーは始まってます。

 

ぜひサラダチキンをたべて

最強モテBODYを手に入れしょう。

 

最後まで読んだ方は

読者登録をお願いします。

 

それではまたお会いしましょう。