人生までも変えてしまう生活リズム。

んにちは

ユウダイです。

 

今回の記事は読むことによって

人生も成功するかもしれない

生活リズムについてです。

 

ビジネスの世界でも成功されてる人は

なんでマッチョな人が多い?

ってふと疑問に思ったことがありました。

 

そこで調べていくうちに

分かったことがありましたので、

記事にしてみようと思いました。

 

筋トレを行うとなったらある程度筋トレに

1日の中で時間を使わないと

筋肉の成長は望めないです。

そしてそれを継続しないと意味が無いです。

 

1日の生活リズムは人それぞれなんですが

社会人ですと残業やら飲み会など

時間を取りにくいのが現状だと思います。

 

でも忙しい中でも、

しっかり筋トレを行っている人は

時間の使い方が他の人より上手だと

言うことなんです。

 

そうビジネスの世界でも

時間を有効活用出来る方は

成功しています。

 

これから生きていく上で必ず

時間の管理は付き物なのです。

 

そして、何より健康も手に入れることにより

貧弱な身体ではなくなり、

力いっぱい仕事にも

取り組むことが出来るのです。

f:id:yuukun621184223:20181031073345j:image

 

逆にガリガリで行動力のない方は

自信もなければ筋肉もない。

ビジネスの世界でも成功はないでしょう。

 

 

そう考えるなら

自分で行動していく力を

付けなければなりません。

何よりその貧弱なガリガリを改善する必要があります。

 

筋トレを制すことでお金を制す。

体を鍛えるメリットは山ほど

f:id:yuukun621184223:20181031073612j:image

目指すは細マッチョ

今日からあなたのストーリーは始まる。

とことん挑戦しよう。

 

最後まで読まれた方は

いいねをしてください。

 

それではまたお会いしましょう。