ゴツイ腕で女性を落とせ。

んにちは

ユウダイです。

 

今回は女をイチコロで落とす

剛腕の作り方をお伝えします。

f:id:yuukun621184223:20181023164906j:image

あなたにたくまい腕があれば

女性を口説くのなんて楽勝です。

 

可愛いと思ったあの子も

好きだったあの子も。

 

筋トレ男性を支持するのは

女性の7割以上

 

その中の筋肉の部位ランキング

見事に第1位が腕なんです。

 

ただしかし

あなたにもし剛腕の腕が無ければ

上手くいくはずの恋愛が失敗して、

落とせるはずのあの子にもふられてしまって。

 

こんな得しない人生。

 

そうなりたくないあなたに

 

圧倒的支持を得ている

剛腕の作り方を教えたいとおもいます。

 

三頭筋を鍛えよう。

 

このでかい三頭筋を鍛えることによって

腕が太く見えます。

 

レーニングはベンチディップスです。

f:id:yuukun621184223:20181023164736p:image

コツは、

・両足をくっつけつま先をあげる。

・体の背面が常にベンチにくっつくくらいの

   ベンチにそって上下させる。

・肘を外に広げないように注意して曲げる。

 

是非やってみよう。

 

最後まで読んだ方は

読者登録をお願いします。